薔薇のミルフィーユ

自分を偽るな、俺。
頑張れ、俺。


というわけで、唯一買い続けているラノベマリア様がみてる』シリーズの最新作です。
もうすぐ次作が出ますが。


もはや惰性。
買うのをやめようかと何度思ったことか。
そのたびに、もしこの巻が最盛期並におもしろかったら、と考えてしまい、悩んだ末に買ってしまうのです。
この巻も、発売してから実に5ヶ月。
それだけの逡巡の後に、結局買ってしまいました。


で、その感想は。
うーん……
普通。
いたって普通のマリみてですねえ。
いい加減話を進めて欲しいです。


もう、買うのやめようかな。
ぐあー。でも、次が面白かったらどうしよう……


結局次も買ってしまいそうな意志薄弱な僕でした。