クリスマス・テロル

舞城に続いてユヤタンです。
ここに来て、何を思ったか積読を次々と崩し始めました。
危ないです。減ってます。
積読が尽きるときは多分僕の命が尽きるときなので、早めに補充しないと。


で、この『クリスマス・テロル』ですが。
つまらなかったです。
ストーリーも面白くないし、キャラもそれほど魅力的じゃないし。
トリックもやれやれって感じです。
最悪なのは、作者の介入。
どうにかならないものでしょうか。
ファンなら読んでいて楽しいかもしれませんが、ファンじゃない人にとっては煩わしいだけです。
君の哲学など求めていないのだよ。


おそらく自分から佐藤友哉を読むことは二度とないでしょう。


クリスマス・テロル invisible×inventor (講談社ノベルス)

クリスマス・テロル invisible×inventor (講談社ノベルス)