新月お茶の会の僕のまわりの最近の状況。

接続助詞「の」は便利だね。

  • マッツィーが最近来ない。

 ピコの友達がいじめたから?

  • 一年生に絡みすぎかも。

 二年生を飛び越えて一年生に絡むのは二年生に悪い気がする。
 一年生に直接絡むのは控えめにしよう。
 その代わり二年生をもっと重視。
 特にカトーちん、まいうー、嬢ちゃんあたり。

  • 薫アニキが最近からんできてくれてうれしい。

 けど、エロキャラ扱いはやめて欲しい。
 女の子がすきなのは事実だけど。

  • コセッキーに嫌われてないか心配。

 やっぱり一年生絡みは控えめにしましょう。

  • チワワワこと竹下が人が変わったように見える。

 駒場で一番エロい奴の称号を返上したとたんいい人っぽくなった。
 似合わないけどあれはあれでよし。
 無事に官僚になってくれ。
 それで一緒に二人乗りチャリに乗ろう。

  • 夏合宿は今年も軽井沢がいいと思います。

 圧力かければ実行するだろうけど、スマートじゃないのでそそのかして実行させよう。

  • 外部交流を積極的に。

 がんばるぞー。
 とりあえず個人的なつながりとして東洋大、フェリス、ワセミスは確保。

  • 総会員名簿の準備にとりかからなきゃ。

 初代様から。

  • もうすぐ〆切。

 あと3日。無理。
 大江戸来てないけど300ページはいきそう。

  • 世界史勉強会は飽きてきた。

 何か別の楽しい企画はないかなあ。
 やっぱ読書会やるか?
 フェリスから合同読書会の話が来ている。
 今ちょっと忙しいので7月になってからかな。


まだまだあるけど、こんなものより小説を書かなきゃいけないのでこのへんで打ち止め。