レンタルDVD

最寄駅の近くのTSUTAYAがつぶれて、GEOになってました。今気づいたけど、GEOってCEOみたいですね。Great Executive Officerとか。まさか、Gay Executive Officer……? それはともかくとして。オープンセールで、レンタルが一本50円だったのでさっそく会員証を作っていろいろ借りてきました。行ったのが24:00くらいだったので、だいぶ借りられていたのですが、残っていたものの中からいくつかチョイス。


デジモン』です。こないだ見て面白かった『時かけ』の細田監督の作品だとかで、友人に薦められたのでさっそく借りてきた次第。


『オトナ帝国』です。名作と名高い作品ですよね。


機動戦士ガンダムSEED 1 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED 1 [DVD]

『種』。こわいもの見たさに近いですね。


プラネテス 1 [DVD]

プラネテス 1 [DVD]

プラネテス 2 [DVD]

プラネテス 2 [DVD]

プラネテス』です。これもいいらしい。


上限いっぱいまで借りて、全部アニメですよ。
我ながらオタくさくていやになりますね。